--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
席を譲る
08.04.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
英語 喋れるようになりたいな-65P600289_DCE.gif電車の中。


私の斜め前にご老人が立ってるんですが


この方、席がかなり空いてた時から立ってらっしゃるんです。


もちろん本人の自由です。


でも混んできた今、私が席を譲らない悪女な絵図になってる感が。。。英語 喋れるようになりたいな-65P600065_DCE.gif












以前NEW YORK旅行中


帰宅ラッシュの電車に乗った事があります。







み~んな(というぐらい)新聞とか読んでて


おーカッコイイ英語 喋れるようになりたいな-65P600177_DCE.gif


って感激







みんな席ふたつ分使って座っているんですよ。


足が収まらない様なんです。







私は立ってたんですが







私の前に立ってた女性がカッコよかった 英語 喋れるようになりたいな-65P600177_DCE.gif







黒いサンダルに赤いペディキュアがお洒落~







で、メイクはナチュラルなんですう~英語 喋れるようになりたいな-65P600177_DCE.gif







それにしても胸の谷間が見えてる人 多!!!







6月だったんんですけど







胸が大きいからか。。。







男性も女性もすごい体してますよね!


運動しなくても勝手に筋肉付いてるみたいな。。。







勝ってなイメージですね







うらやましいな~







私もお肉もピザも大好きなのにな~英語 喋れるようになりたいな-65P600065_DCE.gif



 
