--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Green Curry
29.04.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
すっごく簡単で超美味しい




グリーンカレーの作り方









大好き[E:heart01]









オランダに住んでいる友達に教えてもらったレシピ




彼女はオランダに住んでいるタイ人に教えてもらったので本場物で~す









辛いです( ´艸`)














チキン 2枚 (胸でもモモでも良いです)




なす 4~5本









炒めて




水200cc~300cc入れたら (結構スープ状態。)









Green Curry Paste 1袋




Coconut Powder 1袋  









この後は本人の好みです




私はMILK400cc入れます









ちょっと煮たら出来上がり[E:notes]





なんてアバウトなレシピ。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)





って思うかも知れないけど味見したらきっと納得。


もっと水とかMILK入れる人かもしれない[E:pout]









このMAE PLOY Green Curry Paste




断然お勧め[E:up]




輸入食品が置いてあるお店で大抵見つかります。




英語 喋れるようになりたいな













Coconut Powdwerは違うメーカーのでも




さほど変わらないと思います。




英語 喋れるようになりたいな










 
