05
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
聞こえなくても発音してる
25.05.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
前回に引き続き発音の話☆

















りんちゃんとカラオケ行った時の話。

















りんちゃんはバイリンガルでめっちゃ好い子です[E:heart04]






のんびりしてて(し過ぎ)癒し系だけど








はっきりしてる。

















想像しづらいですよね(^▽^;)













カラオケでも






「もっと練習してきて~」とか「それ封印ね」と笑顔で抜かします( ´艸`)
























で、またまた一緒にカラオケ行って






相変わらず私はMISHAの大ヒット曲 EVERYTHING












歌ってたんです。

















ある日、盛り上がるところ、You're everything~♪で















りんちゃんが「ぐ!」っと言った

















???

















どうやら私の「エブリシ~ン」にクレーム。

















エブリシ~ンで「グ」は聞こえないけどそこに「グ」はある。

















との事。

















そっか~[E:sweat01]

















もう何回もエブリシ~ンって歌っちゃったよ[E:sweat01]








我慢の限界だったのね[E:sweat01]















でも、りんちゃん、その後に、








「英語勉強してるから普通より発音良い分、”g”が抜けると変なんだよ」








だって~

















褒めてるじゃ~ん[E:up]

















嬉しかったな[E:happy01]


























ちなみにりんちゃんは シド[E:heart01] と ラルク[E:heart01]の大ファンなんだけど










もっぱら歌ってるのはラルクの歌ばかり。






たまに英語の歌も歌うよんо(ж>▽<)y ☆










よくリクエストする曲


  










NANA、中島美嘉のGramorousSkyの










Hydeの英語版です。 カッコイイ~[E:up]








HYDE GLAMOROUS SKY 英語

























 
