10
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
25
26
27
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
英語名診断
30.10.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

着実に台風が近づいてます・・・・



どうしよう。明日ちょうど関東に一番近づく時間帯に渋谷に行かなければ・・・[E:coldsweats02]



今日は台風に備えて(?)夜は家でゆっくりしましたが、



女子バレー!!!!



ポーランドに大逆転勝利でしたよ[E:up][E:happy02]



大興奮でした。



興奮といえば、いまだにアルゼンチンVS日本のサッカーを思い出します[E:sign01]



国際試合での活躍を見るのは盛り上がりますよね。



スポーツみたいに外交でももっとうまくやってほしいものです[E:sweat02]





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





ところで今日はアメーバニュースで自分の英語名診断をできるサイトを紹介していました。



日本人って他のアジア人留学生に比べ、留学しても英語名を使う人は少ないですよね。



ってことで私も診断[E:flair]



My name is Gia. I'm from Canberra,Australia.



でした(笑)



Giaって名前初めて聞きました。



今度早朝英会話のレッスンで先生にGiaで自己紹介してみようかな[E:happy02]



自分の英語名知りたい人は⇒ http://speekit.jp/fun/english-name

 
