12
1
6
7
8
10
13
14
15
16
17
20
21
24
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
英会話を活かした就職
02.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
いろいろな記事を読んでたら刺激を受けて、最近転職に関してかなり本気で考え中!
別に今の職種・業界にこだわりはないので、せっかく習っている英会話を活かせるような就職先を今見たりしてます。

貿易事務、英文事務、外資、ホテルなどなど、オプションはたくさんあって、今からちょっと想像してわくわくしてます☆(実際には大変でしょうが・・・)

特に気になったのは、大好きなディズニー関連のお仕事!
日英通訳・翻訳のお仕事募集してました!!(ってまだそんなレベルは無理だけど・・・)

でもずっと貿易事務で働いていた大学時代の友達から、その英会話力を活かして来年からフロリダのウォルトディズニーワールドで働くことが決まったと最近連絡があったんだよなー

私も英会話に磨きをかけ、目指せディズニー就職だ
 
Theme:就職 / Genre:学校・教育
