12
1
6
7
8
10
13
14
15
16
17
20
21
24
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
就職氷河期勝ち抜く秘訣 は 早朝!?
23.12.2010.Thu / Comment:× / trackback:0 / 未分類
 
「就職氷河期」勝ち抜き秘訣は「朝活」にあり!?
2010年4月に入社する新社会人の82%が「朝活」に意欲的であることが、日本能率協会総合研究所が10年3月23日に発表した「朝活に関する調査」から明らかになった。
続きは⇒ http://www.j-cast.com/mono/2010/04/05063655.html

厳しい就職活動を勝ち抜いた方は、何事にも前向きでチャレンジ志向が強いという調査が今年4月に出ていたそうです。

去年より就職氷河期だった今年は、もっと早朝の時間を有効活用する人が増えるんでしょうか!?

残業やプライベートが影響しない早朝は就職すると唯一本当の意味での自分の時間だなぁと毎日実感しますね。特に年末は忙しいから(><)
 
