02
1
2
3
4
7
8
9
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
新スカイライナー
05.02.2011.Sat / Comment:× / trackback:0 / 未分類
 
新しいスカイライナー乗りました?

あれすごい速くてほんとびっくりです。

普段から日暮里はよく使うんですけど、家から新宿行くくらいの感覚で家から成田いけるんですよ、はんぱない!!

普段はお金をけちって普通の京成線で行ってたことも多かったけど、こんだけ早くなったら確実にライナー乗っちゃいますよ。

成田スカイアクセス線経由とかいって、車両も新しいし、ホームも便利になったし、むしろスカイライナー乗ってる間になんかしようって余裕な気分でいると、36分速すぎて何もできないまま、もう成田?みたいな感じでした。往復。

ちなみに、日暮里にスカイライナーが到着した時の画像↓↓
http://t.co/nooOtL2

 
