02
1
2
3
4
7
8
9
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ノリで茨城まで行ったら雪で危うく帰れなくなりそうでした。
19.02.2011.Sat / Comment:× / trackback:0 / 未分類
 
表記の通りです。笑

首都高から見えるスカイツリー。
2011-02-14 15.10.46



お昼過ぎから時間が空いたので、提案されるがまま茨城のひたちなかの海岸線まで行きました。
2011-02-14 16.52.23



そしてそこからまたノリで以前、教習免許で合宿に来ていた大子まで横断しました。
教習中、いつも自転車で来てトランプやったりおやき食べてたりしてた「道の駅 奥久慈だいご」。
2011-02-14 19.46.46



セブンイレブンでぺこちゃんくじやったら当たったフリース!
2011-02-14 18.51.37


そして8時過ぎ、常磐道で東京へ!
そしたら雪が降り出したー。

そして立ち寄った友部SA!超綺麗でハイテクなフードコートでした。
2011-02-14 21.09.53
2011-02-14 21.16.22


なんかご当地系のうどんと肉まん。
2011-02-14 21.17.19
2011-02-14 21.31.47


SAにいた人懐こい猫!なぜ?車が心配・・・
2011-02-14 21.44.27


そして帰る頃には大雪!!
2011-02-14 21.45.03
2011-02-14 21.45.28
2011-02-14 21.48.49
 

そしてスピード規制がかかって50KMでも下が真っ白で何も見えず恐怖!
2011-02-14 21.54.56


三郷まで出たところで通行規制がかかったようで大渋滞の兆候、すぐ国道に下りてそこからはひたすらゆっくり帰りました。
タイヤも普通のタイヤだったし、ほんとあの高速の数時間は生きた心地がしなかったです・・・

スリップして前が凹んで止まってる車が何台もいました・・・(><)


東京戻ってきたら、東京も真っ白でした。
2011-02-14 23.34.05



家についてニュースが見たら、私がいた高速道路はすべて通行止めになってました。
危うく茨城で大雪の中、立ち往生になるところでした!!

天気予報のチェックは必要です!!
 
