11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
彼氏が出来た
03.08.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 




最近「女子会」が多い~





男子は何処へ???笑





昨日は親友のゆっちんとふたりでBirthdayPartyホールケーキ [E:notes]


ふたりとも同じ月に生まれたので


毎年どっかに食べに行ってプレゼント交換するの (*^o^)乂(^-^*)


6月生まれなのだけれど都合があわず8月になってしまった[E:sweat01]


ふたりとも以前は





If I get married, I should do it in June.


I want to be a June bride!
[E:heart04]





って可愛いこと言ってたけど


最近は露に結婚式なんてありえん!と言っています[E:bleah]


June bride いいですけどねっ。。。


なんかローマ神話に出てくるJunoが結婚生活の保護神で


Junoが6月Juneに由来しているので6月に結婚すると幸せになれるらしいデス。





ところで、、、


今年ゆっちんがくれたプレゼントは


とってもとっても素敵なブラ&ショーツでしたぁ[E:heart01]


自分も色違いで買ったらしい





そして、、、


実は彼氏が出来たぁ[E:up]ってご報告受けました[E:heart01]





やっぱりなっо(ж>▽<)y ☆


すぐわかったよん[E:happy01]





彼氏が出来ると


下着に凝っちゃいますよね~( ´艸`)






次回は自分の報告が出来るよう頑張ります[E:sweat01]



 
   


 内緒にする
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/114-5f7c056e
