06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
楽天★ユニクロ 早朝英会話教室
30.08.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
私が行っている早朝英会話のスクールに










楽天とユニクロの社員向け??のクラスが出来た





















別に楽天やユニクロの社員でなくてもいいらしい[E:eye]










早朝なので私も通える~










そっちのクラスに変わろうかな~~~と思案中。










だって、皆モチベーションが超高そうじゃないですかっо(ж>▽<)y ☆





















スクールにいるアドバイザーのお姉様ミニーハート










英語で仕事をするってどんな感じですか~?













って聞いてみました。





















そしたら










ミニーこの程度の記事は読む力が欲しい。クラスの内容では無いけど読んでみる?」










と、コピーくれました。










これ↓










英語 喋れるようになりたいな-100829_092123.jpg

























記事全文は ここをクリックしてね









[E:eye]





















むっちゃ辞書引きました~ (/TДT)/










まあ、電子辞書だけど[E:sweat01]





















アメリカのごく一部の金持ち層とそうでない人達の話なんだけど










その2つの対比を色んな言い方で書いてある。










英字新聞って同じ言い回しを嫌いますよね~~~ヽ(;´Д`)ノ










例えば。。。





















金持ち       :  その他 










rich minority   majority  










few         : many










economic elite :  ordinary people





















ミニー「前のより簡単でしょ~」とお姉さん。










まあ、前のよりは読めた










でも、全然ダメ~~~[E:sweat01]





















前の、、、と言うのは










これ↓










英語 喋れるようになりたいな-100829_092049.jpg




















全文は ここをクリックしてね[E:eye]




















むっちゃ辞書引きましたけど[E:sweat01]










それよりも、、、










分かった事がある[E:sign01]それは、、、










普段からニュースに敏感でないと[E:sign01]って事です。










楽天の方達と一緒のクラスに入れてもらっても












きっとお話についていけませんわ~~(T▽T;)





















以前もFRBって単語が記事に出てきて










FRB (Federal Reserve Banks)は、










アメリカの中央銀行で、日本銀行みたいもの、










Chairmanはバーナンキ議長だよ










って教えてもらった。










で、、、










日銀の総裁は、誰ですか??って聞かれて










答えられず超凹んだ~










即行で検索しました。。。(ノ_-。)





















この記事









 に日銀総裁載ってま~す[E:sign01]





















ところで、、、










写真の後ろに写ってた美し~い目は










道端ジェシカちゃんでした[E:heart04]










英語 喋れるようになりたいな-100829_092008.jpg


































































 
   


 内緒にする
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/120-bfdb94a4
