04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Halloween!
31.10.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

10月31日
Halloween
ですね[E:crown]

台風は過ぎ去りましたが、今日の街はどんな感じになるんでしょうかねー?
また深夜の山手線のようにお祭り騒ぎになるとこも出て来るのでしょうか・・・[E:sweat02]

日本でHalloweenはそこまでメジャーなイベントではなかったそうですが
ディズニーランドの影響があってここ数年でかなり定着したという話を聞いたことがあります[E:flair]



私も昨日は早朝英会話で知り合ったお友達の方とコスチュームを着てHalloween Partyへ行ってきました[E:shine]



日本人の方も外国人の方も思いっきり仮装をしていてかなり盛り上がっていました[E:up][E:notes]P1020604



日本人はシャイとよくいいますが、それは嘘なんじゃないかと思ってしまうほど、
みんな一体となって盛り上がってましたよ!
今年はAlice in wonderlandが上映されたせいか、ハッターの仮装をしている方が多かったです!



英語でHappy Halloween!と挨拶をしたりお互いのコスチュームを誉めあったり、英語も使う機会があり、今後の勉強もますますやる気になれそうです[E:smile]



一人ではイベントに参加するという機会もなかったと思うので、早朝英会話を始めることでプライベートも充実して、一石二鳥な感じです[E:scissors]

それではみなさんもHappy Halloween[E:shine][E:shine]

 
   


 内緒にする
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/138-afb9872a
