04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大学生から朝活で得られるもの!
20.11.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

早朝英会話で出会った大学生の子と仲良くなり、今日は文化祭に遊びにいってきました[E:school]



文化祭に行くなんて、大学生時代に行ったぶり!!!!



人が多くてにぎわってましたー[E:sign03]



L04a0366 L04a0367





でもよくよく考えたら、朝活してるのは社会人が圧倒的に多いけど、



学生のうちからきちんと考えて朝の時間を有効活用なんて偉いですよね。



私が学生の頃は1分でも長く寝ることだけを考えてた気がする・・・・





でも朝の英会話って月謝制でお得だし、学生のうちから、朝の時間を使うことに慣れていれば、かなりその後の人生が変わりそう・・・



そして英語も習得して就活にも活かせるし、何せ朝活やってましたなんていうこと自体がアピールポイントになりそう。



結構大手に勤めている方とかもクラスメートでいたりするので、いろんな情報も教えてもらえるし[E:shine]



いいこと尽くめかも!!!でも自分が大学生の頃はそんなこと考えもしなかったなぁ。



今更後悔・・・・[E:sad]



大学1年の学生生活に慣れてきた頃から始めて週1で通い続けたら、もしかしたら大学3年生の就活はじめる頃には、外資とか、あわよくばスマステで紹介されるような素敵すぎる社食設備のある会社に就職出来ていたかも・・・



いや・・・きっと今からでも遅くない!!!!!



私もあんなおいしそうな社食を綺麗な場所で綺麗な景色を見ながら、出来る同僚と一緒に無料で毎日楽しみたい[E:sign03]



夜はおしゃれなバーに変身して、社員が無料でお酒のみながらコミュニケーションできるようになんて、そんな粋な会社うらやましすぎる[E:dash]



なんてこんな不順な動機を持っている以上、英語力ついてもダメかもなぁ。



まー行動に移すためのきっかけは大事ってことで[E:good]笑



朝活頑張って、転職するぞーーー!!!!!!!!!!!!!!

 
   


 内緒にする
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/146-1f132338
