04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
外資コンサルで働く方の1日
28.11.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
今日はBiglobeで紹介されていて年収1000万円プレイヤー図鑑から紹介したいと思います。

なんかお金お金言っている気がして、あれですが、やっぱりわかりやすい基準としてお金って自分のモチベーションとか高めてくれる要因ですよね!?

何人か年収1000万円以上の方が紹介されてましたが、
その中から、外資系コンサルティング会社で働く方の1日を
紹介してあったものをピックアップ

http://career.biglobe.ne.jp/tensyoku/player/player_12.html
この方、28歳で年収1000万円を突破されたそうです・・・
そんな私も28歳まであと3ヶ月!!!!
そう具体的に見てみると果てしなく遠いなぁ・・・・・

この方のTOEICスコアはさすがの800点。

インド・アメリカ・ヨーロッパなどいろいろな国をまたにかけて
お仕事をされてきたこの方、語学力もグローバルIT企業での実践で
ブラッシュアップされたようです。

やっぱり基礎力をつけて、外資転職などを目指し、
そこから更なる成長を目指す生き方もありですね。

20代のうちに何か決定的な一歩を踏み出せたらいいなーと思う今日この頃。

朝活中の早朝英会話では英語だけにとどまらず、トライリンガルコースが始まるそうです

早く英語を自分のものにして、更なる語学をはじめられるくらいの肉食OLになります

 
   


 内緒にする
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/150-63f9ed6e
