08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
年末の浪費!!
26.12.2010.Sun / Comment:× / trackback:0 / 未分類
 
自分ネタ!

年末ということで気がでかくなったのか、浪費が増えてます!


①まずは船橋のコストコで4万円ちょっと使いました・・・

何にそんな使ったのか・・・・
コストコでの一番の収穫は体重計を買ったこと!
来年こそはダイエット!!!!


Galaxy Sを買いました!

家族がギャラクシーほしくてドコモショップに行ったら入荷未定で予約も出来ず。
その後、家電量販店を何件かはしごするものの、年内は難しいとのこと・・・
そんなに出しおしみされたら、私まで欲しくなっちゃって、数日後、在庫情報を聞きつけて仕事前に買いにいったらまだありましたー!
予約なしですぐ2台買えましたよ☆
まだ本来の機能の3分の1も使いこなせてないので宝のもちぐされ状態ですが、年末年始の休み中にゆっくり研究します♪


マッサージチェア買うのか!?

家族会議中です。
肩から足までやってくれるやつ。
クリスマスプレゼントを買わないでお金を出し合って買おうか検討中。笑


増やすの?増やさないの!?

これまた家族会議中。
もう30万の猫はさすがに買わないけど、もう1匹増やそうかと相談中。


で、来年の目標は貯金!っていう矛盾。

でも幸せなのが一番!

Merry Christmas&Happy new year☆
 
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/167-e0458f64
