10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
朝活で英会話!
28.01.2011.Fri / Comment:× / trackback:0 / 未分類
 
今日、出勤時に車の中から垂れ幕を見かけたんですが、「出社前に合気道 7:00~」と書いてありました。
朝活ブームとは聞いていましたが、勉強系だけじゃなくていろいろな分野も朝活初めてるんですねー。
ちなみに私はもう朝活=英会話、ちゃんと継続中です。・・・・続く


という記事を以前書きましたが、

朝活を応援している朝チャレという政府の活動に私の英会話スクールも参加しているみたいで、ポスターを教室内で見かけました!

ちょっと興味を持ったのでWeb検索してみたら出てきました!
⇒ http://www.challenge25.go.jp/asachalle/event/
すごーーい!こんなキックオフイベントにも参加してたんですねー。熱い!

谷川真理さんの朝チャレ!宣言: 私は「英会話の勉強」で朝チャレ!します。

だそうです!!

早朝英会話→ http://www.linguaphone.co.jp/eb/
 
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/175-f32cd054
