08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
朝活の中国語が熱い!!
06.02.2011.Sun / Comment:× / trackback:0 / 未分類
 
去年からやっている朝活の英会話は相変わらずにぎわってますが、今年に入ってからスタートした同じ早朝スクールの朝活・中国語レッスンは、最近かなり盛り上がってて超熱い!!!!

どんどん人数が増えてます。

やっぱ需要があるんですねー中国語。

世の中には○月までに習得・○月までに中検など会社から指示される人も多いようです・・・

何があるかわからないですねー、このご時世!!!

・早朝中国語→ http://www.linguaphone.co.jp/cn/morning.html

・早朝英会話→ http://www.linguaphone.co.jp/eb/
 
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/178-715254d1
