05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
再会したい。。。かな
10.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
(なんかこのページ色が変です。




 文章に色が。。。(ノ_-。)




 ごめんなさい。直し方がわからない。。。




 気にしない方は読んで~)



















1ヶ月ほど前に”なう”で言ってた人の話なんですが











一人再会しました~( ´艸`)













エレベーターで挟んじゃった人です。

















あらためて見ると

















堀江貴文さんに激似!かも???

















堀江もんさんのサイト、アメブロにありますよね[E:eye]








このサイトにいって








「次に来た人のためにドアを押さえててあげるタイプですか???」








って聞いてみたい衝動にかられましたがあまりにも失礼です!と思いやめました(^▽^;)

































[E:notes]”なう”の内容はどんなんだったかというと。。。








         




     




     ↓

















結構速めにドアが閉まるエレベーターがあるんですけど













昨日一緒に乗り

合わせた男性が私が降りるとき













ドア開ボタンで待っててくれたんです、私

が荷物を持っていたので。

















その後また乗り

合わせて今度はその男性が荷物持ってたんですね。








で、私

がドア押さえて(ボタンは反対側で届かなかった)どうぞって言ったんです

















で、男性が軽く会釈をして降りる瞬間、ド

アが閉まって挟まれてしまった[E:wobbly]














キャーとボタン連打[E:wobbly]








もちろんすく開きましたけ

ど…。








本当にごめんなさいしょぼん














でも思い出すと笑ってしまいますニコニコ








どうぞと言われて降りた方を挟んでしまうなんてニコニコ








ダブルでごめんなさい。




































もう一人の人は再会できていません。








望み薄な感じ。。。(´□`。)





































[E:notes]”なう”の内容は。。。









    ↓













一ヶ月位前にすごいカッコイイ人を見たんです[E:heart04]ここのビルで。








とにかく動きが紳士[E:lovely]。








でも一回しか見たことないです。しかも一瞬ガーン








背はかなり低かったような…。


















ここのビルのフロントドアすごく重たい[E:wobbly]。








私達、殺人ドアって読んでるんですけど[E:bleah]。

















で、ビルの中、その彼が私の前をドアに向かって歩いていたんですね。








彼は片手にビジネス鞄、そして超白い(なんか光って見えた~。ベンツ並

みの塗装[E:bleah])携帯で話しながら歩いていたんですよ。


















で、殺人ドアを背中で(?よくわかんなかったけど。。。)クルッと回っ

て開けてつま先で私が通れるようにホールドしてくれたんです!!!

















も~ビックリ[E:lovely]


















携帯で話しながら歩いていたのに!!!








後ろにいる人に気を使うなん

て!!!








というより、気付いていたなんて~( ̄□ ̄;) 













そしてあの殺人ドアをつま先でホールド[E:sign03]。


















即効でオフィスで報告[E:up]。








でもあの後、お見かけしたことはありません[E:weep]








間違えてビルに入って来たのかなあ。。。





















 
   


 内緒にする
♪ http://pannnnnda.blog48.fc2.com/tb.php/88-9342adf3
